2018年7-9月

7月

 

8月

 

9月

 

 

・ペンギンは2回観た。ほんと可愛すぎた。CV北香那ちゃんが最高すぎるとほうぼうで叫んでいる。あと、やっぱり我慢できなくなって、フジテレビeショップで「アオヤマくんノート」を注文した。ツバメノートやモレスキンなど文具フェチにはたまらない作品。

・『センセイ君主』の月川監督は、現在公開中の『響 HIBIKI』でもメガホンをとっている。いつも思うんだけど、映画監督のスケジュールってどうなってるんだろう……。そんでもってキミスイ実写もこのひとが監督なのか。すごい。原作モノが多いみたいだけど、アクティブだなー。36歳!

・『BLEACH』個人的には満足だった。もちろんツッコミどころは多々あるんだけど(MIYAVIとか笑)、いい感じにまとめててVFXもおおーとなった。死神代行編だけで終わらないといいなあと思うけど、秒速で楽日をむかえたし難しいかなあ。